GoogleAdSense競馬ブログで審査一発合格への道

グーグルアドセンス合格

ついにグーグルアドセンスの審査に一発合格しました。

競馬のブログ、ホームページでもグーグルアドセンスの審査に一発で合格することが

できました。

グーグルアドセンスの審査に合格するにはどうしたらいいか、インターネットやYouTubeで

検索しましたが、以下の3つの条件は必須事項だと思いますので

挙げていきます。

支度として自身はノートパソコンを購入し、パソコンスクールに通うことから始めました。

ノートパソコンの購入

富士通のFMV ライフブック です。

エディオンで14万円位でした。

イラストレーターやフォトショップを同時に起動させても大丈夫なスペックで

将来はRAM拡張して対応できます。上をみたらきりがないので

お手頃価格で持ち運べる物にしました。

、マウスやウィルス対策ソフト、ルーターも合わせて購入。

→パソコンデスクもアマゾンで購入。

雰囲気をだすには必要ですね。

→パソコンスクール受講(イラストレーター、フォトショップ,

ホームページ作成、SEO対策)

見栄えをよくするために、イラストレーターとフォトショップの

パソコンスクールに通いました。

1レッスンは2時間で4,000円です。別途イラストレーター、フォトショップのソフトも

購入しました。今ではある程度イラストレーター、フォトショップの使い方も理解できるようになりました。イラストレーターでは記事のアイキャッチテンプレートを作成、フォトショップでは

出馬表など、ネット画像の取り込み、加工して記事に載せるために使用します。

イラストレーター、フォトショップを専門に扱うパソコンスクールはなかなかないのですが、

運よく全ての受講したい内容に詳しく、融通のきく先生と知り合うことができ、お願いしました。

今も月1~2回通っています。

やるからにはホームページで収益化を目指したいと思いました。

→ワードプレスでホームページ作成

インターネットサーバーはエックスサーバーにしました。

ワードプレスでホームページを作成すれば、グーグルアドセンスの審査に合格しやすくなります。

グーグルアドセンスの審査に合格するための必須条件

①お問い合わせフォームの設置

業者からの案件依頼や、相互リンクの受付などがありました。

②プライバシーポリシーを掲載

グーグルアドセンスの審査に合格したブログにはもれなく掲載されていました。

③自分の競馬に対する考え方、自己紹介

やはり競馬に対する考えかた、自分なりの予想法は審査でみているので

各種データで、暗号解読とは?勝ち組とは?を解説しました。

この3つは最低条件で必要かと思います。

簡単ではありますが、この条件を満たしていればいいと思います。

載せると審査に落ちる要因になる、だめなものもあるようですが、記事は8~10記事

文字数は1000文字以上の記事を書くようにして審査に臨みました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました